New Music New EDM

EDM, Pop, R&B.....新曲、来日情報をUpしていきます。

Tiesto – A Town Called Paradise [Album]に参加している隠れアーティストたち

f:id:Zevzda:20140611222635j:plain

16日に発売してからDeadmau5と交互に聴きまくっているアルバム。他にも聴きたい曲いっぱいあるのについつい聴いちゃいます。そんな中で2曲目の"Footprints"を聴いていてふと思ったことがありました。....Avicii参加してね??......気になって探しに探したら3曲ほど発見がありました。

 

01. Tiësto – Red Lights

こちらは前回も紹介しましたが作曲者はOne DirectionやCher Lloydでお馴染みのRami Yacoub & Carl Falkの鉄板コンビとWayne Hector, そしてSHMの大ヒット曲"Save The World" "Don't You Worry Child"でお馴染みのMichel Zitronと超豪華なんです。

 

02. Tiësto – Footprints (feat. Cruickshank)

 Avicii混ざってそうだけど、Avicii節が薄いこの曲。クレジットみたらなんとなんと、Aviciiの師でありマネージャーのAsh Pournouriが参加していました。そしてShowtekの"Canonball"で注目を集めたJustin Primeも参加していました。

 

10. Tiësto – The Feeling (feat. Ou Est Le Swimming Pool)

続いて "Dance the Way I Feel"でお馴染みのOu Est Le Swimming Poolが参加した1曲。この曲にShowtekがガッツリ参加しています。ここまでガッツリだと表に表記してあげてもいいような...。

 

14. Tiësto – Set Yourself Free (feat. Krewella)

 最後は自身のヒット曲"Pair Of Dice"にKrewellaのVcが加わったこの曲。こんな出来上がってる曲に他の人の手なんて加えるわけないと思っていたら...さすがTiesto。Matthew KomaとShowtekが参加していました。どんだけ豪華なんだこのアルバム。