New Music New EDM

EDM, Pop, R&B.....新曲、来日情報をUpしていきます。

7月12,13日に開催予定だった"EDC London 2014"が12日のみの開催に

f:id:Zevzda:20140624225338j:plain

7月12,13日にイギリスのナショナルボウルスタジアムで開催予定だった"EDC London2014"が12日のみの開催になりました。

前記事で書いた7月11,12,13日にクロアチアのスタディオン・ポルワッドで開催される"Ultra Europe 2014"のブッキングが理由かと思われます。

....Ultra Japanが心配になってきました。

13日に予定されていたCalvin Harrisが12日に参加するそうです。他に13日に予定されてたFatboy Slim, Dimitri Vegas & Like Mike, A-Trakあたりが観たかった方は残念ですね。ですが翌週の7月18,19,20日、25,26,27日の2週間ベルギーのデ・スコルレで開催される"Tommorow Land 2014"ではいやというほどDimitri Vegas & Like Mikeが観れると思うとなんてことないかと。それにしても12日のメインステージであるKinetic Fieldがかなり濃いですね。

 

12日Lineupは以下のとおりです。

 

Kinetic Field

Avicii
Calvin Harris
Steve Angello
Steve Aoki
Nicky Romero
Martin Garrix
Showtek


Cosmic Meadow
Marco Carola
Dubfire
Joris Voorn
Hot Since 82
Davide Squillace
Timo Maas

Circuit Grounds
Paul van Dyk
Ferry Corsten
Ørjan Nilsen
Simon Patterson
Ben Gold
Special Guest Paul Oakenfold